明日からゲームショー。

いよいよ明日から幕張メッセで東京ゲームショーが始まります。



新ハードや新作ソフトを手に取って体験出来る魅力溢れるイベントなのですが、
今年は任天堂やソニーが昨日今日で大きな発表をしてしまったため、
会場での驚きや興奮が半減するかもしれませんね。
(3DSの「マリオ」とPS3の「二ノ国」が楽しみです!)

つるこ的には会場の幕張メッセまでの距離が恐怖で、
最寄り駅からのバスで酔うかもしれないと考えるだけで気分が悪くなってしまいます。

とりあえず、今日は早く寝る事にします。
おやすみなさいZZZ

ランチは大久保「ベトナムちゃん」で日替わりランチ。
本当はカレーランチが食べたかったのですが、売り切れでした。
残念!



夕食は昨日に引き続きお好み焼き。
昨日は旨く焼けなかったのですが、今日はちゃんと丸く焼けました☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

持たない。TGS2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。