プリンターが来た。

週末に壊れてしまったプリンター。
急に電源が落ちてしまい、それ以降うんともすんとも動かなくなってしまいました。
いくつかプリントアウトが必要だった事もあり、
間を空けずに新しいプリンターを導入です!

今まではキャノンを使っていましたが、今回はエプソンをチョイス。
CD、DVDのレーベル印刷にアダプタが不必要なところや、
設置サイズ、そしてカラーが決め手となりました!
良い感じで部屋に馴染んだかな[わーい(嬉しい顔)]



旅行写真や年賀状にと大活躍してもらいたいです!

いよいよ念願の「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ Blu-ray BOX」が到着しました。
明日から8日間程お出かけをするので、帰って来てからじっくり堪能する事にします。
初回限定のフィルムポートレイト、こんな感じで名シーンを見る事ができます。




ランチは大久保「王将」で餃子定食デラックス。
かなりデラックスです!




夕食は吉祥寺「麺通団」でおうどんちゃん。
明日からはスリランカ料理の毎日なので、最後の和食になりました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 このプリンター さっきCMでみました
赤を選ぶところが つるこさんらしい(笑)

 スリランカ、Megumiさんも一緒なんですね?
 ええなぁ

  また 熱出さんように・・・・
by バルタン (2011-09-17 22:15) 

つるこ

バルタンさん、スリランカよりおこんばんは。
Megumiさんと共に満喫中です!
が、早速気温が40度で熱が出そうですよ。。。

プリンター、可愛くて良い感じです☆
by つるこ (2011-09-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TGS2011旅の後始末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。