旅の後始末。

昨日無事にスリランカから帰宅し、今日は旅の後始末の一日。
8日間分の洗濯から始まり、お土産の整理にデジカメ写真の取り込みなど。。。
やる事は沢山あったのですが、さらに一踏ん張りして実家に送る写真印刷も済ませました!
先日買ったばかりのプリンターで60枚程印刷して両親に旅の報告です。



もう少し時間があれば旅日記も書けるのですが、今日は断念。
ここ暫く書いていない海外旅行の旅日記、早く復活せねば[グッド(上向き矢印)]

ランチは自宅でカップヌードル。
最初は美味しいのですが、全部食べるとさすがに飽きます。



夕食はヨドバシ吉祥寺「おふくと虎吉」でおかず3品セット。
和食が懐かしく、心に染み入りますね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 ????
見落としてました すんません

 無事でなによりです

次の旅行に向かって 仕事仕事!(笑)
by バルタン (2011-09-27 08:40) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます。
帰りの飛行機がかなり揺れて恐かったのですが、
何とか無事に帰国しました!
帰国した途端に左手首を捻挫したりと、
お上品な話題にはつきませんが、
次の旅に向かって頑張ります!!!
by つるこ (2011-09-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリンターが来た。さんま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。