右手、左手。

今、つるこの右手手首はこんな事になっています。



スリランカにある聖なる菩提樹(仏陀が悟りを開いた菩提樹の分け木)で付けてもらった、
お守りのヒモが付いているんです。
自然に取れるまではそのままにしておいて下さい!
と言われたので、旅中ずーっと付けていたら日焼けの跡も凄い事になっていました。

で、そんな右手は神のご加護でとても元気なのですが、問題は左手。

帰国後、重いスーツケースを運んでいる時にひねったようで、
軽い捻挫のような、地味な痛みがある状態が続いています。

箸より重いものを持つと痛くなるので、お上品病の設定通りなのですが、
こんな事なら左手にもお守りのヒモを付けてもらえば良かったと後悔中。

早く治りますように!

ランチは大久保「ベトナムちゃん」でベトナムカレー。
先週は1日3食のペースでスリランカカレーを食べていたのですが、
ベトナムカレーも美味しいです。
今日はいつもよりちょっと辛かったけど、かなりの満足度です☆



夕食は左手痛むため今日も自炊をサボり、
吉祥寺「なかだや」で日替わり海鮮丼。
具沢山で嬉しくなっちゃいました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 えらい焼けてますねぇ
顔とか他のとこはどないですか?
 プールには行かんかったんですか?(笑)

 ぼちぼち日焼けに気をつけんと のちのちシミがでてきて エライ目に遭いますよ(実感)

by バルタン (2011-09-29 09:03) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます!
焼けてもすぐに白くなっちゃうので、顔とかも今はそんなに気になりません。
ホテルのプールは夜にバチャバチャした程度なので、あまり影響はないかな。

シミ、やっぱりエライ目に遭いますか。。。
恐ろしいです。
by つるこ (2011-09-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まろん。20年間のありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。