20年間のありがとう。

つるこの心のバイブル「渡る世間は鬼ばかり」がとうとう最終回となってしまいました。



さすがに最近のシリーズはストーリーもネタ切れ感があり、
ちょっとダラダラした感じは否めませんでしたが、
最後のえなりくんの挨拶にはグッとくるものがありましたね。
そして、ファミリー全員集合とも言える披露宴のメンバーの豪華さにも驚きでした。
よくスケジュールが押さえられたなぁ。。。
と、そんな事ばかり気になっていまいましたよ。

いずれにせよ、20年間本当にありがとうございました。
つるこの夢の一つである「橋田ファミリーになって渡鬼に出演する」は叶いませんでしたが、
いつかまたスペシャル等で岡倉ファミリーに会える事を夢見て頑張ります!

シリーズ的には、遊ちゃんがいた第2シリーズが好きかな。

ランチは大久保「桜華楼」で五目あんかけご飯。
これで400円なので、結局通っちゃいます。



夕食は素麺。
まだまだ大量に残っているので、つるこの夏は続きます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 これ、僕 苦手です
が、「偉いさん」は欠かさず見ています
昨日はビデオに撮ってるのに TVをとられて ふて寝しました(笑)
by バルタン (2011-09-30 12:04) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
こんな楽しい番組なのに、苦手だなんて勿体ない!
「偉いさん」がビデオで見る時にもう一度どうぞ(笑)。
次クールは南極大陸を見る予定。

by つるこ (2011-10-01 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

右手、左手。新しい時計。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。