新しい時計。

先日壊れてしまった「ナポリのおもひでの時計」の代わりをずーっと探していたのですが、
オシャレな雑貨屋でも、先日訪れたスリランカでもビビッと来るものは見つからず、
結局、会社でオフィス用品を買うついでに安〜い壁掛け用時計を買っちゃいました。



これ、シンプルで見やすいはずなのですが、
寝ている時に見ると、針の黒い部分が少ないため少々分かり辛い印象です。
ま、安かったので仕方が無いと諦めていますが、果たして慣れるのでしょうか??

暫く様子を見てみようと思います。

今日は1つプロジェクトが一区切りしたので、ケーキでお祝い。
大久保「凮月堂」のぶどうのタルトです。
フレッシュ&ジューシーでかなり美味しゅうございました☆



ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
来月からの日替わりメニューも楽しみです。





夕食は吉祥寺「洞」でお肉ちゃん。
ピビンバにお肉が付いた定食を頂きました。
お肉ちゃん、大好きよ[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 あ、これ家用なんですよね
この時計やったら 5つほど買って「Tokyo」「New York」「London」とか書いて仕事場に置いたらええんとちゃいますか?
by バルタン (2011-10-01 08:12) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
そうなんです、家で使うんですが業務用の時計なんです。
ちなみに、ニューヨークもロンドンも行った事がない・・・笑。
by つるこ (2011-10-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

20年間のありがとう。旅博2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。