たけや。

今日は御徒町で仕事でした。
御徒町で下車した記憶があまりなかったので、
「何だか新鮮!」などと思いながら歩いていたのですが、
この紫色の壁を思い出しました[ひらめき]



そうです、「多慶屋」です!!

実は、上京したての頃に大家さんから教えられたお勧めディスカウントショップが「多慶屋」でした。
何もなかった部屋に揃えた家具は「多慶屋」で買ったものがほとんどで、
つるこの東京生活を支えてくれたのが「多慶屋」だったのです。
あぁ、懐かしの学生生活。。。

ちょっと初心に返って仕事が出来るかな。

後、2ヶ月で今年も終了。
頑張りまーす!!

ランチは御徒町「豚道楽」で豚の唐揚げ定食。
なかなか美味しかったですよ☆



夕食は自宅でパスタ。
ちょっと沢山茹ですぎて満腹×満腹。
もう今月は何も食べなくていいかも。。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 紫は好きな色なんで ちょっと”ニヤリ”しました
東京ローカルなんですね いっぺん見てみたいもんです

 豚の唐揚げ、あまり聞いたことないですね リクエストしてみよかな(笑)
by バルタン (2011-11-01 07:47) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
バルタンさんと紫色、お似合いだと思いますよ。
3棟程の紫ビルはちょっと驚きます!

豚の唐揚げ、リクエストして作ってもらって下さい☆
by つるこ (2011-11-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0