タワー。

今日から11月。

ハロウィンも消え去ってしまい、
世間は早速クリスマスモードに突入です。

つるこの会社でも早速クリスマスツリーを・・・




って、少し騙されたようなツリーですが、
今日から50日ちょっとはこのツリーで過ごしたいと思います!

今日も大久保「クンメー2」はお休み。
体調の問題か大洪水の問題かは分かりませんが、
11/10までお休みが延長になっていました。。。

という訳で、ランチは大久保「ソムオー」でタイ料理。
今日はいつもより少し辛かったかな。



夕食はちょっと調子が悪かったので、手を抜いて外食。
吉祥寺の焼肉屋「洞」でクッパ定食です。
元気出ますように[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バルタン

 なんちゅう手抜きや!

クリエイティブな仕事をしてる会社がこんなことでどないするんですか

  やり直し


 なんかIKEAでは 生木を売るみたいですね
僕は今年はそれでいこうかなと思っておます
by バルタン (2011-11-03 10:44) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
つるこが会議している間に「ツリー用意しておいてね!」と同僚に頼んだ結果がコレです・・・
ある意味クリエイティブでしょ。

クリスマスシーズンにバルタンさんのお店を覗いてみたいです!
by つるこ (2011-11-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たけや。エアカウンターが来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。