エアカウンターが来た!

エステーが発売した家庭用放射線測定器「エアカウンター」を幸運にも買う事が出来たので、
今日は会社で(室内ですが)放射線を測定しました。



緊張の測定結果は・・・



「0.08」でした!

とりあえず一安心ですが、
いつになったら何の不安もなく生活する事が出来るようになるんですかね。

雑誌「DIME」の付録が『特写レンズ』だったので、
早速購入してパカ夫を激写。。。




う〜ん、もうひと頑張りしてほしかったかな。

ランチは大久保「桜華楼」で香港豚丼。
サラダも多くで良い感じなんですよ。



夕食は昨日に引き続きクッパちゃん。
今日は自分で作ったのですが、ちょっとスープが少なかったかな。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バルタン

 お、こんなのが出てるんですね
しかしこんなのが必要になる時代なのかと思うと ゾッとしますね
2,3日前も ややこしいことがありました
持ち歩いて 身の安全を確かめてくださいね
by バルタン (2011-11-04 07:51) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
とりあえず、つるこの生活範囲は大丈夫そうです。
にしても、いつどうなるか分からないのでちょっと心配ですけどね。
by つるこ (2011-12-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タワー。マリオさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。