マリオさん。

3DSユーザー待望のソフト「スーパーマリオランド3D」が発売になりました!



2Dの雰囲気を残した3Dゲームで、酔いの心配も半減か!?
と思って嬉々としてプレイしたのですが・・・

当然、激酔いです。。。

でも、限界までプレイしてみますね。
とりあえずステージ1はクリア出来ましたよ[ゲーム]

ランチはネギトロ巻きを買って来て食べました。
たまに食べたくなるんですよ。



夕食は簡単お鍋。
食材を使い切って、明日から4日程お出かけしてきます[飛行機]




==

スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バルタン



    パスッ!   (笑)
by バルタン (2011-11-04 07:53) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
久しぶりの更新もゲームの話になってしまいました・・・
懲りずにお付き合い下さいませ☆
by つるこ (2011-12-02 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エアカウンターが来た!★5つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。