★5つ。

3DSユーザー待望のソフト「スーパーマリオランド3D」が発売・・・

という日記を書いて早1ヶ月。
ずーっと更新をサボっていましたが、
ようやく「★」が5つ揃った状態になりましたので、
プレイを一段落させて日記を復活させたいと思います。(笑)



にしても、辛かった!
かなりのお上品プレイでマリオさんを大量死させてしまい、
一旦は諦めもしましたが、
何とか歯を食いしばってここまで辿り着けました。
(王冠ステージは無理ですが。。。)

振り返ると、かなり楽しく遊べたと思います。
ただ、どうにも3Dで気持ち悪くなりがちだったので、
そのあたりはマイナスポイントかな。。。

そして、今日からは「マリオカート7」。



日記の更新が滞らない程度に頑張ります![ゲーム]

今年もとうとう残り1ヶ月。
今月も気合いを入れて頑張るぞー!と思っていたのですが、
今日は従姉妹の病院の付き添いや何やらでかなりドタバタの一日でした。
いやぁ、体が資本なので無理は禁物ですよ!

朝食は病院の売店で買ったパン。
昼食は吉祥寺ヨドバシ「おふくと虎吉」で定食。
夕食は自宅でお好み焼きです!おにぎりを添えてお好み焼き定食な感じです☆





というわけで、つるこ的には明日からが残り1ヶ月の初日です。
★5つの1年だったね!と思えるように頑張ります!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 待ってました 
やっと再開ですか?
また頼みますよ(笑) 
 さ、ラストスパートです
by バルタン (2011-12-02 06:46) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
頑張って再開したものの、早速心が折れそうです(笑)。
ま、のんびりやってみます☆
by つるこ (2011-12-03 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マリオさん。今年のお歳暮。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。