今年のお歳暮。

本当に早いもので、気付けば今年も残り30日を切りました。
年内にやるべき事をリストアップすると目眩を起こしそうなくらい大変な事になっていますが、
まずは年末のご挨拶である「お歳暮」が無事に到着しました。

確認の為に自分の会社にも送っているのですが、今回はミクニの洋菓子です!
美味しく頂きました(笑)。



そして、今日は年賀状の作成にも着手。
デザインはほとんど完成したのですが、
住所の方が大変なのでまだまだかかりそうです。
気を抜かずに頑張らないと。。。

てゆうか、プライベートの方は全く手つかずなので、そっちもやらないと[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も従姉妹のお見舞い。
調子は悪そうですが、明日にはもっと元気になっているかな。

病院で昼食を食べようと思っていたら、
面会が15時開始なのに、レストランのラストオーダーが15時半でプチ激怒。
レストランに着いたら、もう営業が終わっていました・・・
という訳でランチは売店で買ったパン。
ちょっと油っこくて気持ち悪いかも。



そして、病院までの往復のバスで酔ってしまい、
さらに体調が悪くなったので、夕食はバナナちゃん。。。
あぁ、吐きそうです[ふらふら]



「お上品病、見舞いに行くべからず・・・」

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aimi

久しぶりだわ。お元気かしらん?それにしてもつねに酔ってない?
お上品やから仕方ないか。kちゃんの事よろしくね。
by aimi (2011-12-03 12:47) 

バルタン

 今年もうっとこには届かなかったんですが・・・
住所、もっぺん教えましょか?(笑)
by バルタン (2011-12-04 07:00) 

aimi

うっとこにも届いてないわ・・・(笑)
by aimi (2011-12-04 16:11) 

つるこ

aimiさん、こんばんは。
お上品病が悪化しているので、最近はエレベーターでも酔っちゃうの★
Kちゃんは無事なのでご安心を!
お歳暮は「来世」まで待ちなさい。

バルタンさん、おこんばんは。
お歳暮、まだ届いてないですか?
宅配便の人が食べちゃったのかしら・・・(笑)

by つるこ (2011-12-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

★5つ。赤福。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。