赤福。

週末に従姉妹のKちゃんが手術×入院とかなりバタバタとしていたのですが、
Kちゃんのお母さんが上京して来たので、
もろもろバトンタッチして一息ついたつるこです。

お土産に頂いた「赤福」。



相変わらずの美味しさで疲れも吹っ飛んで行きそうです。
何はともあれ、早く元気になって退院してもらいたいです!

ランチはアトレ吉祥寺「はらのキッチン」で明太子の丼。
健康的すぎて、少々物足りないかも。。。



夕食は吉祥寺「里の宿」でお魚ちゃん。
魚の美味しさが身に染みます[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 赤福、夏は「赤福氷」、冬は「赤福ぜんざい」が好きです
一度食べて見てください
 オカンの実家が伊勢なので食べ飽きてしまいました(笑)

 僕も歳を撮ったのでしょう ここんところ肉より魚、魚より野菜のほうがよくなってきました。。。。。
by バルタン (2011-12-05 09:38) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
「赤福氷」、「赤福ぜんざい」、どちらも未体験なのでかなり羨ましいです。
バルタンさんは、「肉<魚<野菜<プール」というイメージです(笑)。

by つるこ (2011-12-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年のお歳暮。スリランカ会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。