スリランカ会。

今日はチュニジア会ではなく『スリランカ会』でした。
9月に行ったスリランカでご一緒したメンバーと新宿でちょっぴりリッチなランチを頂きながら、
旅話に花を咲かせまくりました。

濃いめの旅話は相手してくれる人がなかなか居ないので、
こういう「会」は本当に貴重な場なんです。

という訳で、約4時間。
ずーっと旅話で盛り上がったのですが、
全然物足りないので、また是非宜しくお願い致いします!

話に夢中になっていてあまり話題には出ませんでしたが、
新宿「トライベックス」のランチも、非常に美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]





照明が写り込んでいて見難いですが、
このレストランは東京スカイツリーと東京タワーを一度に見る事が出来るので貴重です。
両端をよ〜く見て下さいね[カメラ]


朝食は吉祥寺「Bakery & Cafe Restaurant MUSUI 」にて。
3種のパンと優しい味のスープが付いた、可愛いモーニングセットを頂きました。
普段は買わないようなパンも食べる事が出来たので、かなり良い感じです!

天気が良かったので、朝食帰りに井の頭公園を散歩しましたよ。




夕食は吉祥寺「鳥良」で水炊きなど。
これで、分煙だと言う事ないんですが・・・





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 スリランカ会もあるんですか?
ええなぁ みんな近くにおって・・・・・

 いつかはボリビア会を期待してます
by バルタン (2011-12-05 10:29) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
昨日が初のスリランカ会でした!
いろいろな人と旅話をすると楽しいですよ。
ボリビア会もいつか実現させたいですね☆

by つるこ (2011-12-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤福。『90ミニッツ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。