『90ミニッツ』 [芝居]

今日は渋谷のPARCO劇場で『90ミニッツ』を観て来ました。



三谷幸喜さん作・演出で、西村雅彦さん、近藤芳正さんの2人芝居なのですが、
個性派俳優同士の高度な演技によるぶつかり合いはとても見応えがあったものの、
プレビュー公演を経ての初日という事もあってか演技にちょっとした(無駄な)間が出来てしまい、
シナリオの弱点をさらけ出してしまうようなシーンが幾つかあったのが残念でした。

内容的に、少しイライラするような話だっという事もあり、
そのイライラが芝居の感激を上回ってしまったので、
もっと日にちが経ってからの回を観た方が良かったかな。。。

朝食は吉祥寺「Bo-peep」にてモーニングセット。
オバサマと同居中なので、健康的な生活を送っております。



ランチは新宿「スンガリー」でロシア料理。
改めて壷焼は旨いです!






夕食は吉祥寺「大戸屋」でカツ重。
健康診断が来週に迫っているとは思えない食生活です[がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 芝居ですか 
こんなの東京ではいっぱいやってるんでしょうね
全然 縁がありません
 そないいやぁ PARCO もなくなったんとちがうかな

 健康診断 しっかり受けてくださいね
by バルタン (2011-12-06 08:03) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
東京では芝居を観る機会が多いですが、
チケットを取るのが大変なので、気軽にという感じではないです。
結構気合い入れてますよ。

健康診断、どうなりますことやら。。。
by つるこ (2011-12-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スリランカ会。来週は健康診断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。