『90ミニッツ』 [芝居]

今日は渋谷のPARCO劇場で『90ミニッツ』を観て来ました。



三谷幸喜さん作・演出で、西村雅彦さん、近藤芳正さんの2人芝居なのですが、
個性派俳優同士の高度な演技によるぶつかり合いはとても見応えがあったものの、
プレビュー公演を経ての初日という事もあってか演技にちょっとした(無駄な)間が出来てしまい、
シナリオの弱点をさらけ出してしまうようなシーンが幾つかあったのが残念でした。

内容的に、少しイライラするような話だっという事もあり、
そのイライラが芝居の感激を上回ってしまったので、
もっと日にちが経ってからの回を観た方が良かったかな。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おぐおぐ3 [芝居]

今日は「小倉久寛ひとり立ち公演Vol.3『ダンス天国』」を観て来ました。
前回の公演がつるこ的にイマイチだったので、今回はパスかなぁと思っていたのですが、
三宅さんの休業で今年のSETの本公演が中止になったのと、
ネットでの評判が非常に良いので急遽観に行く事にしました。



で、結果は・・・「大満足!!!」
それぞれのエピソードも、夫婦愛の下りも、
そして何と言っても躍動感溢れるダンス。

女性客が多かったのも納得です。

行って良かった!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。