年賀状。

今年のつるこの年賀状はこんな感じでした。

2012年賀状1.jpg

左から

中国:世界遺産の街「宏村」
マカオ:世界遺産の建築物「媽閣廟」
イタリア:世界遺産の街「アルベロベッロ」
スリランカ:世界遺産の山「シーギリア」
台湾:101からの夜景

になっています。
弟(バナ夫)からは『手抜きだね・・・』と酷評されましたが、
こんな年賀状でもかなりの時間がかかってるんですよ。。。[ふらふら]
今年の年末も頭を抱えそうです。

ちなみに、ボツ案を一つ紹介。

2012年賀状2(不採用).jpg

左から4枚目がスリランカの「パラダイスロードカフェ」になっています。
こっちも好きなんですけどね。

ランチは自宅でパスタ。
インスタントのミートソースです。
おせちが続いていたので、インスタントでも美味しく感じました。



夕食はアトレ吉祥寺「美登利」でお寿司ちゃん。
旨し!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

バルタン

 年賀状 おおきにです
正月は 「喰っちゃあ寝」大作戦で ほとんど何もそていません
昨日から頂いた年賀状の返事をしだしたところです

 最近 印刷が多くなったので あえて手書きでやているのですが なんせ字ぃがヘタ、散々なできですが キモい地だけでもと思っています 
 ご笑納下さいな・・・
by バルタン (2012-01-04 08:25) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
今年も宜しくお願い致します!
お正月、ゆっくり出来てよかったですね。
年賀状楽しみにしています!!

by つるこ (2012-01-05 02:28) 

バルタン

 つるこさん 
年賀状を見て あまりの字のヘタさにビックリせんといてくださいね
自分でもビックリしてるんですから
普段から字を書かんのと 老眼で焦点が・・・・・・・

 つろこさんも来年は手書きにしてみては????(笑)
by バルタン (2012-01-05 08:40) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
つるこも字に自信がないので手書きは無理です。。。
最近は本当に手書きで書く事が少なくなったので、
ちょっと書いただけで手が疲れますよね。
by つるこ (2012-01-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0