帰省土産を頂きました。

休日出勤モードも終わり、今日から本格的にお仕事が始まりました。
早速朝が辛いですが、負けずに頑張ります!!

帰省していた同僚や友人からお土産を頂いたので幾つか紹介。

仙台土産のずんだトリュフと三色最中。
最中はかなボリューミーです!



九州土産の通りもん、博多じまん、チロリアン、鶴の子。
通りもんは鉄板ですね。旨い!



ありがとうございました!
つるこは次に帰省した時に何を買おうかしら。。。

ランチは大久保「クンメー2」でシーフードの卵炒め。
コックさんが退院したので、いつもの味が戻って来ました。



夕食はお雑煮。
沢山作ったので明日もお雑煮です。
お餅で満腹。
ようやく正月気分かも!?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 帰省できなくて残念でしたね
そのぶんまた ゆっくり親孝行してあげてください

 自分で作ったお雑煮はどないですか?
お母さんの味がしてるのでしょうか?
by バルタン (2012-01-05 08:46) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
来月は親孝行で出掛ける予定です。
なんと、母親が還暦なんです(笑)。

お雑煮、まったく母親の味ではなかったですが美味しかったです!

by つるこ (2012-01-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0