nanoblock年賀状

同僚に貰った一風変わった年賀状。
なんと、巷で話題の「nanoblock」付きの年賀状なんです[ひらめき]



組み立てると、今年の干支「龍」が出来上がります!
可愛いでしょ[るんるん]



ありがとうございました!

ランチは大久保「ヘルシーハウス」でサムゲタン。
鶏肉と格闘しているとかなり手が疲れるのですが、
やっぱりやめられない美味しさなんです☆



夕食は昨日の残りのお雑煮。
2回で飽きちゃいますが、美味しかったです☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 僕も年末に nanoblockを作ったんですが あれ設計図が見にくくないですか?
というよりパーツの袋が順番に入っているわkwではないので どこに何があるのか 探すのがじゃまくさかったりしました
あと、手がゴツいのでやりにくいです(笑)

 これには名前をつけましたか?
by バルタン (2012-01-06 08:05) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
nanoblock、結構細かくて大変ですよね。
会社のやつは同僚に任せて作ってもらっています(笑)。
ドラゴンちゃん、名前はまだです。。。

そうそう、年賀状届きました。
名前が書いてなかったのですが、多分バルタンさからのだと思います。
ありがとうございました!
by つるこ (2012-01-07 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0