プレゼント。

年末に39歳になったつるこちゃん。
年末年始は大忙しで息をする暇もなかったのですが、
今日、ようやく仕事が一段落したので、
自分への誕生日プレゼントにカメラのレンズを買っちゃいました!



マイクロフォーサーズ用の電動望遠ズームレンズです。
これでパンケーキと標準の電動ズームレンズの合計3本揃いました。



明日から4日間の予定で中国旅行なので、
いろいろと撮って来たいと思います!

・・・次は新しいボディーが欲しいかな。あとはマクロレンズも。。。

ランチは新宿「万世」でハンバーグ&角切りステーキランチ。
ちょっとステーキが冷たくて残念でした。



夕食は吉祥寺「モスバーガー」で。
食べ過ぎちゃいました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 カメラには ちょっとは興味があるのですが 今更いっぱい覚えることもできず これからは バカチョンの限界に挑戦しようと思っています
こんなんも結構高いんでしょ?

 また写真楽しみにしています 
できたら「同行者」もこそっと見せて欲しいです
 よろしく
by バルタン (2012-01-07 07:12) 

つるこ

バルタンさん、おこんにちは。
カメラ、ハマりだすととことんハマる人がいるみたいですね。
今回の旅行で一緒だったNっちさんも3台も持って来て大変でしたよ。

ちなみにレンズ、4万でした。。。
あぁ、支払いを思い出した。
by つるこ (2012-01-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0