免許更新

5年に一度の免許更新に行って来ました。
正月明けの週末という事もあって、係の人も驚く程の混みっぷりでしたが、
何とか新しい免許証が手に入りました!!



法改正の関係で中型免許です!
変な感じですね。。。

ちなみに左が今日のつるこ、右が5年前のつるこです。
パワーアップを感じるかしら[exclamation&question]

ランチは武蔵小金井「名門」でお肉ちゃん。
お肉の誘惑にやられました。



夕食はサンドイッチ。
2種類作ったのですが、どちらも美味しくて悶絶です[るんるん]

そして、ケーキまで食べてしまった・・・




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

バルタン

 おお、憧れのゴールド免許やないですか?
ま、普段乗らん(のやろう)から当たり前なんでしょうね
うっとこも維持費を考えると車関係は無駄が多いのは判っているんですが 趣味やから・・・・と

 今度の更新は カメランダーで撮ったやつで・・・・(笑)
by バルタン (2012-01-16 07:22) 

ドラ

貫禄が出てきましたね、
5年前の写真と比べると。
by ドラ (2012-01-16 11:48) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
つるこに相応しいゴールドな免許なんですよ。
でも、何年も乗っていませんが。。。
もう乗れないかもしれません。

ドラさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます!
悲しい事に腹回りの貫禄はそれ以上ですよ。。。

by つるこ (2012-01-19 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0