ハウスクリーニング。

今のマンションに越して来て8年。
水回りの掃除が手に負えなくなりつつあったので、
清水の舞台から飛び降りるつもりでハウスクリーニングを頼みました。
(クーポンサイトで半額だったもので。。。)

考えただけで気の遠くなるレンジフードの油汚れを始め、
台所、トイレ、洗面所、浴室など、お上品病に相応しいピカピカ状態になりました[ぴかぴか(新しい)]




少し遅めの大掃除という感じで、心がスッキリしましたよ!
美しい事は素晴らしい!!

・・・時間を間違えてやって来た事は許すとしよう・・・

ハウスクリーニングの関係で昼食を食べそびれたので、今日は1食のみ。
夕食は吉祥寺東急「かつくら」で松花堂弁当です。
ブリ大根が冷たかったのが衝撃でした。
温め忘れかしら???




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 「例の人」の掃除が嫌いで レンジフードの掃除はたまにやらされます

ちなみに料金はいくらだったんですか?
参考のために・・・・・
by バルタン (2012-01-16 07:17) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
レンジフードの掃除、自分でやるなんて考えられません。。。
金額は半額で3万弱です。
ま、確かに綺麗にはなったのですが、
次以降もこの金額(以下)じゃないと頼む気にはなりません。

by つるこ (2012-01-19 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0