メタこ。

先月の健康診断の結果が帰って来ました。

ま、大方の予想通り、腹囲・体重共に大幅アップ!!
特に中性脂肪、肝機能が目を疑う程の数値で『メタボ』確定でございます[もうやだ~(悲しい顔)]
結果報告書には基準範囲以上を示す「H」の文字が踊りまくっていました。。。




これからは「つるこ」改め、
「メタボリックつるこ」の『メタこ』として細々と生きて行く事に致します。
そして、水と砂糖と塩だけで生きて行く事と致します。。。

・・・運動かぁ・・・


ランチは大久保「ベトナムちゃん」で牛肉のフォー。
夕食はきつねうどんとフルーツ。
あ、きっと水と砂糖と塩しか使ってないと思いますよ[ふらふら]





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

こうちゃ

メタこさん(^^;、こんばんは。

好きなものを食べたい時に、食べたいですよね。
筋肉をつけておくと、
太りにくくなりますから、後々楽ですよ。
by こうちゃ (2012-01-14 22:39) 

Megumi

中性脂肪等々はおいといて
空腹時血糖が“H"はマジヤバイかもよっ(~_~;)
by Megumi (2012-01-15 15:51) 

つるこ

こうちゃさん、こんばんは。
これからはいろいろと自粛して食事しなきゃダメかもしれませんね。。。
野菜とお魚を中心にしなければ・・・です。
ちなみに、メタこには筋肉はありません(笑)。

Megumiさん、こんばんは。
空腹時血糖・・・ヤバいですか。。。
また今度お話し聞かせて下さいませ。

by つるこ (2012-01-16 02:02) 

バルタン

 みなさんが言うてはるから 何も言いません

 やっぱり見た目も大事、美しくなるよう努力してください(笑)
by バルタン (2012-01-16 07:15) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
見た目もさらにお上品になってしまったら今後の課題が無くなるので、
ま、ボチボチとって感じです。。。涙
by つるこ (2012-01-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0