スノードームを飾った。

先日の中国旅行で買って来たスノードームをトイレに飾りました。
海外に行くと必ずスノードームを買って来て従姉妹のMちゃんにプレゼントしているのですが、
今回は自分の分も買って来たんです!

「福建土楼」のスノードームなんですが、とっても可愛いでしょ。
ちょっと歪んでいるけど、正真正銘のメイドインチャイナですよね。



ランチは大久保「ヘルシーハウス」で味噌チゲ。
今日はかなり豆腐の量が多かったですね。



夕食は昨日のお鍋の残りと、締めのちゃんぽん。
お鍋の出汁のおかげでちゃんぽんの美味しい事と言ったら。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 おお、スノードームですか?
一度コレクションを見せてくださいな
by バルタン (2012-01-19 10:00) 

つるこ

バルタンさん、おこんにちは。
スノードームはプレゼントしてるのでつるこの手元には残ってないんですよ。
いつか写真を撮ってもらって紹介しますね。
by つるこ (2012-01-22 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最後のクリスマスケーキ。ご当選。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。