ご当選。

パナソニックのショッピングサイトでアンケートに答えたら、
3000円分のポイントが当たりました!
宣伝のメールかと思って捨ててしまう所でしたが、気付いて良かったです。
と言っても、欲しい商品は高額だし、
メーカのショッピングサイトは高いので、
送料込みで3000円になるように計算してブルーレイのメディアを買いました。
地味に嬉しいです。



こういうアンケートのプレゼントって結構当たっているというか、
去年もアンケートに答えて何枚かクオカード貰っています。
どんな事でもコツコツですね。



ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
つるこの好きなものの組み合わせでした!





夕食は帰宅が遅くなってしまったのと、ご飯炊くのを忘れていた関係で、
吉祥寺「マクドナルド」でグランドキャニオンバーガー。
・・・う〜ん、美味しくないです。
最近のマクドナルドの商品はソースがつるこ的にイマイチですね。
残念。




===

今週のゲーム誌で発表になった「スパロボ」の最新作。
今回もサウンド担当していますので、興味がありましたら遊んで下さいませ。
主人公の曲、格好良いですよ[るんるん]




第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 2年ほど前は 毎日ラジオに投稿して プレゼントを貰って生計をたてていたのですが 最近はサッパリです(笑)
 頑張って 長者になりましょう

by バルタン (2012-01-20 11:58) 

つるこ

バルタンさん、こんにちは。
毎日って凄いですね!!
でも、長者になるはまだまだ先は長いです。。。
by つるこ (2012-01-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スノードームを飾った。初雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。