初雪。

東京は今日初雪でした!
グッと冷え込んで身も心も凍るようですが、
やっぱり雪が降ると「冬が来た!」という感じがしますね。
明日の朝、地面が凍らない程度に冬景色を演出してくれればと思います。



ただ、会社のエアコンが去年新しくなったおかげで、
今年の冬は暑いくらいです。
大家さんに感謝ですな。

ランチは大久保「ソムオー」でサームロットセット。
雪の中を少し歩いた甲斐があって美味しゅうございました。



夕食はほうれん草チャーハンを作りました。
帰宅が遅かったので日が変わってからの食事になったのですが、
パラパラと美味しくし上がりましたよ☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 東京にはもう降ったみたいですね?
大阪は残念ながらまだ降ってません(たぶん)
 大阪なんぞに もし雪が積もったら もう交通網がズタズタでしょう
それだけ 大阪人は雪には慣れていません
 僕もチェーンははめたことがありません

 つるこさんの実家のあたりはどないですか?
by バルタン (2012-01-22 13:27) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
東京もすぐに交通網がずたずたになりますよ。
今回は想像以上に積もらなかったので、特に影響がなく一安心です。
実家は結構降るようです。

by つるこ (2012-01-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご当選。雨の芸術鑑賞。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。