MobileMe終了。

Appleのサービスである「MobileMe」が昨日の2012年6月30日で終了してしまいました。

ほぼ放置中となっていましたがつるこのホームページである「Tsuruko's Room」や、
このBlogの「旅日記・アルバム」欄のいくつかもそのサービスを利用していたので、
残念ながら既に見れなくなっています。(該当項目は削除しました。)

ホームページ「Tsuruko's Room」を立ち上げたのは2004年の7月1日なので、
まるまる8年間お世話になっていたのですが、
最近はほとんどtwitterでのつぶやきが中心となっていましたので、
ま、終了するタイミングとしては丁度良かったのかもしれません。

room.jpg

という訳で、引き続きこのblogでの更新とtwitterでお付き合い頂ければと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

・・・旅日記も更新したいとは思うのですが、時間と体力が・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

>引き続きこのblogでの更新

 えっ?更新って・・・・・・・・(笑)
by バルタン (2012-07-02 08:24) 

つるこ

あくまでも理想論です。笑。
by つるこ (2012-07-02 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。