「スフィアレンズ」が配信開始となりました! [宣伝]

・・・久しぶりのblog更新ですが、宣伝ですみません[ふらふら]

==

本日、iOS用のカメラアプリ「スフィアレンズ」が配信開始となりました!

カメラで撮影したものでも、ライブラリに保存してあるものでも、
中央を拡大強調して、球体のレンズに閉じ込めたような写真に加工してくれるアプリです。
(巷で話題の「宙玉レンズ風の写真が簡単操作で作れます!!)

無料ですので、興味がある方は是非一度お試しください。
どうぞよろしくお願い致します。

スフィアレンズタイトル.jpg
(写真をクリックするとiTunesにジャンプします。)

以下、サンプル(高解像度モードで作成)です。

デジカメの写真を利用
IMG_0396.jpg
IMG_0399.jpg

iPhone4Sのカメラで撮影
IMG_3880.jpg
IMG_3760.jpg
IMG_0397.jpg


・・・Android版は作る予定ありません。すみません。。。

==

blogの更新はサボり中ですが、
Twitterは出来るだけ毎日つぶやいていますので、どうぞよろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

バルタン

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 これ どっかで見ました
つるこさんとこが作ったんですか?

 てか Android版 作ったらんかい!(笑)
by バルタン (2012-06-01 17:58) 

バルタン

 「本日」?????
僕が見たんは 2日ほど前でした

どこかが よう似たのんを作ってた?????

 他所のブログで 引用してた感じで、 またその人がどんな携帯を使っているかは知りません

 ?が多いです
by バルタン (2012-06-02 06:46) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます!

同じようなコンセプトのアプリがいろいろな会社から出ているので、
そちらを見たのかもしれませんね。
「スフィアレンズ」は他社さんのアプリと違って、
球体の大きさを10段階から選択出来るのが新しい所です!

楽しいですよ☆

by つるこ (2012-06-02 11:42) 

バルタン

 てか、 Android版 作ってください(再)
by バルタン (2012-06-02 12:54) 

つるこ

バルタンさん、おこんにちは。

Androidは機種が多くて、
特にカメラ関連のアプリは検証が大変らしく、
うちの会社では開発が厳しそうなんです。。。

ごめんなさい。

iPhoneに乗り換えてね★

by つるこ (2012-06-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新春、Wホワイト落語会5MobileMe終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。