新春、Wホワイト落語会5 [落語]

今日は下北沢で恒例の落語会、「Wホワイト落語会」でした。
奇想天外の噺家2人によるホワイトな笑いの夜を堪能しましたよ。



演目はこちら。



前半は2人とも「う〜ん・・・」って感じでしたが、
中入り後の白酒さんの「だくだく」はかなり良かったです。
その後の白鳥さんは勢いで笑いを取っていましたが、
今日は全体的に白酒さんの方が好みでした☆

ちなみに、500円キャッシュバックのお題は「龍のイラスト」。
つるこも頑張って描きましたよ[るんるん]
みんな力作ぞろいでビックリです!




ランチは大久保「にいむら」でロースカツ定食。
一緒に行った取引先と、ここはカツも旨いがソースが絶妙だねという結論になりました。



夕食は下北沢「ごはんごはん」ですき焼き定食。
以外と鍋の底が深くてたっぷり頂けましたが、米がイマイチでした。
でも美味しかったですよ☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 イラスト、龍というより なんか カマキリっぽいです・・・・(笑)

肉三昧な一日やったんですね 大丈夫ですか?(爆)
by バルタン (2012-01-26 07:06) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
忙しさにかまけて更新サボリ中です。。。
イラスト、つるこの腕ではこれが限界です。。。
カマキリでも何でも良いです。生物に見えれば。
by つるこ (2012-02-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。