今年もおしまい☆

あっという間に2013年も終了ですね。
皆さんはどんな1年でしたか?
つるこ的今年の5大ニュースはこんな感じです。

1位:祖母の入院
 →元気だった祖母が急に病に倒れて入院。
  大動脈解離という病気で手術からの生還が奇跡のようだと言われているのですが、
  未だ何も口にする事が出来ず、後遺症で下半身は動かない状態に。
  ようやくほんの少しだけ意思疎通が出来るようになりましたが、
  退院にはまだまだ時間がかかりそうです。。。
  月に1〜2回お見舞いで帰省しているのですが、回復を祈る毎日です。

GF6_P1190418.JPG
ーボケが始まってしまった祖父と最後のツーショット、、、にならないよう祈り中ー

2位:会社へ侵入窃盗
 →本厄という事で不幸が続きます。
  秋口、会社にドロボウが入りました。
  仕事に関わる重要なものは無事だったのですが、
  ゲーム類を根こそぎ盗まれてしまい、ショックで言葉が出ませんでした。

IMG_6174.JPGIMG_6184.JPG
ー朝、大家さんから電話をもらって血の気が引いて行くのが分かりましたー

3位:あこがれのウユニへ
 →ようやく旅行ネタ。
  南米ボリビアのウユニ塩湖へ行って来ました。
  雨期に行って来たので、天空の鏡と言われる絶景を思う存分堪能しました。
  この世のものとは思えない美しさでしたよ。

GX1_P1110540.JPG
ーウユニ塩湖の朝ー
GX1_P1120252.JPG
ー天空の鏡ー

4位:インドショック
 →念願のインド旅行・・・だったのですが、
  ツアー会社や客層、現地の不衛生さや食事など、
  全てとの相性が悪かったようで、海外旅行に対する気持ちが折れてしまいました。
  2014年はリハビリから始めないとです。

GX7_P1000753.JPG
ー母なる川「ガンガー」ー
GX7_P1010441.JPG
ータージマハルで自分撮りー

5位:楽しかったその他の海外と国内旅行
  →他にも海外は台湾やイタリアへ。
   国内も様々な場所に行って来ました。

GX1_P1130888.JPG
ー台湾は雑貨系本屋が人気のようですー
GF6_P1150555.JPG
ーイタリアのチンクエテッレも絶景でしたー
GF6_P1190509.JPG
ー福島県の「大内宿」は楽しい場所でしたー
GX7_P1020674.JPG
ー夢だった「あさば」での連泊もしましたー
GX7_P1020842.JPG
ー長野県「高峰温泉」の野天風呂は雲の上の世界ですー

本厄の不幸は他にもいくつかありましたが、
つるこ自身は健康体で2014年を迎える事が出来そうです。
これ以上悪い事は起こらない!と信じ、少しずつでも前進出来る1年になるよう、
楽しく元気に、そしてもちろんお上品に過ごせればと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。