「ジーンズの足の付け根の所が破れてるなぁ・・・」と思いつつ放置していたのですが、
今日改めて確認してみると、こんなに破れていました[がく~(落胆した顔)]
これじゃあ、おしりもパンツもう○こも丸見えじゃありませんか!!!!!

F1000139.JPG

会社の人に話したら「それは股擦れだね☆」と言われました。
あぁ、デブ化の弊害がこんな所にまで。。。

気分を取り直して自宅でプチファッションショー[ぴかぴか(新しい)]
週末同窓会なので、着ていく服を物色中です。
もちろん、股擦れのズボンは履きません!

F1000141.JPG

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
いつのもクンメーランチも新しい携帯で写すとイメージが変わりますよね。

F1000132.JPGF1000133.JPGF1000134.JPG

夕食は焼うどん。
紅ショウガとなめ茸を入れて、美味しく頂きました。

F1000138.JPG

今日は4349歩、2.2kmでした。
ランチがクンメーだと、新大久保経由で帰ってくるのでそこそこ歩きます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Mより

私もpigだったとき股ズレしてたよ~
そのジーパンを飾って、戒めにしてね。
by Mより (2009-11-26 09:37) 

バルタン

 この「フル顔面」を見ると ちょっと太ったような・・・

あれから何kgか肥えました?
僕は入院してから2kgくらい痩せました
まぁ誤差の範囲ですが・・・ww
by バルタン (2009-11-26 09:47) 

つるこ

Mさん、こんばんは。
Mさんにも悲しい過去があったのね・・・
ジーパンは戒めに使うどころか、既にゴミ箱の中。。。

バルタンさん、こんばんは
ちょっとじゃなく、相当太りました(涙)。
隠しても仕方ないので書きますが、
1年で体重が+7kg、腹回りが+10cmです。
まぁ誤差の範囲ですが・・・www
by つるこ (2009-11-27 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0