お掃除

明日の夜から週末を利用して帰省する予定なのですが、
東京に戻って来て部屋が散らかっているのが嫌なので、
一晩かけて部屋を掃除ました。
もちろん、ふ〜ちゃんの水槽も美しくなりましたよ[ぴかぴか(新しい)]
これで安心して出かける事が出来ます。

F1000159.JPG

先日も紹介しましたが、
携帯も新しくなったので吉祥寺のイルミネーションをもう一度!
格段にレンズが明るくなったのか、
ある程度の夜景ならオートでそこそこ綺麗に撮影出来ます。
華やかで美しいイルミネーションですが、
このスペースを通常は何に利用しているのか、全くの謎です。。。

F1000154.JPG

ランチは奮発して新宿メトロ食堂街「墨絵」で頂きました。
パンが美味しい店なのですが、そのパンが食べ放題なので嬉しくなってしまいますね。
もちろん、パスタもメイン(チキン)もデザートまで大満足です☆

F1000146.JPGF1000147.JPGF1000149.JPGF1000150.JPG

夕食は吉祥寺「ココイチ」でキーマカレー。
つるこ的には辛かったです。

F1000155.JPG

今日は5012歩、2.2kmでした。
昨日よりも700歩ほど多いのですが、同じ2.2km。
謎です。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 先日 つるこさんに薦められた F-03Bを見にいったんですが 予定販売価格が6万円と・・・・・・・
 モバイルを買うか DS-i LL を買って携帯は潰れるまで使おうか悩んでいます
 つるこさんはどない思いますか?
DSを買って「ロボット大作戦」買う???ww
by バルタン (2009-11-27 10:39) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。

高いですよね〜、携帯。
今、特に困ってなければ買う必要は無いかもしれませんが、
最新機種はいろいろ出来るので楽しいですよ。
つるこは待ち受け画像をランダムの設定にして、
撮り溜めた旅行写真を表示させて思い出に浸っています。。。
通勤中はインターネットブラウザでニュースを見たり、
寝る前はYouTubeなどで音楽を聴いたり、楽しいですよ。

でも、DSも楽しいですよ。
スーパーロボット大戦も是非遊んで欲しいですが、
ちょっと敷居は高いかも。


by つるこ (2009-11-28 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0