帰省。

週末(日曜)に中学校の時の同窓会があるので、
仕事が終わったその足で実家に帰って来ました。

20年以上ぶりに会う人ばかりなのですが、
当時と比べて20kg以上体重が増えているつるこ[もうやだ~(悲しい顔)]
皆分かってくれるかしら?
お上品度は20倍なんですけどね・・・[ぴかぴか(新しい)]

写真はつるこの実家の様子です。(つるこの部屋だった部屋と階段)

F1000171.JPG
F1000172.JPG

気を抜いていたのですが、咲いてましたよ。朝顔が。
会社で暖房を入れるようになったからかしら。。。
でも、ちょっと頼りないですけどね。

F1000163.JPG

今日の差し入れはお団子と栗納豆。ウマウマよ。

F1000167.JPG

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
今月の金曜の日替わりは売り切ればかりだったのですが、
今日は残っていたのでラッキーです。

F1000164.JPGF1000165.JPGF1000166.JPG

夕食は東京駅近で買った弁当を新幹線で食べました。
3色弁当(銀ダラ西京焼)です。
美味しゅうございました。

F1000170.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

邦ちゃん

同窓会、出席されるんですね。
ぢつはこの会の世話役のひとりが、うちの妹デス。
かなり大規模な会なうえに、準備もいろいろ大変やったみたいですわ。
ここ数日はインフルによるキャンセルが多くて大変!と言ってました。

楽しい会になるといいですね!


実家、ご立派ですね~。
ここで2次会できるんじゃ?(笑)
by 邦ちゃん (2009-11-28 07:49) 

ガク

つるこさん
今日は同窓会ですね。
つるこパワー炸裂でお願いします。
僕も行きたいのですが
日曜日だし、仕事があるので
残念ながら欠席です・・・。
またいろいろと教えてねぇ~。
噂によると
つるこの1年生担任だった谷田先生も
いらっしゃるらしいよ。
楽しみだね。
by ガク (2009-11-29 07:44) 

つるこ

邦ちゃんさん、こんばんは。
妹さんを始め、幹事の皆様おかげで楽しい同窓会となりましたよ。
吹奏楽の「おお○り」先生も来られていて、
本当に懐かしくて涙が出そうになりました。
二次会はつるこの家よりも立派な会場で開催されました(笑)。

ガクさん、こんばんは。
今日はガクさんに会えなくてとても残念でした。
1年の担任だった先生も、急に都合が悪くなって来られませんでした・・・。
でも、懐かしい人に沢山出会って元気をもらって来たので、
明日からも頑張りたいと思います!!


by つるこ (2009-11-30 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0