家族と過ごす。

今日は一日家族とのんびり過ごしました。
滋賀県の紅葉も少しだけ味わえて良い休日となりましたよ。

F1000175.JPG
ーつるこの家の前にはのどかな景色が広がっていますー
F1000177.JPG
ーお漬け物用に干しているそうですー
F1000178.JPG
ー飼い犬の「ブル」くん。もうお年寄りですー
F1000179.JPG
ー紅葉も堪能。綺麗ですよね〜☆ー

午前中はママンの携帯をau→docomoに乗り換えしました。
これでやっと通話が無料です!
そこそこ高性能な携帯が0円で手に入ったと、ママンも大満足でした。

F1000199.JPG

ランチは妹と一緒にお勧めの店で中華料理を頂きました。
ティータイムはTVにも出た事がある人気店でケーキを頂きました。
どちらもお上品で美味しゅうございました!
特にケーキは東京にも無い感じのものばかりで大興奮ですよ[バースデー]

F1000182.JPGF1000183.JPG
F1000184.JPGF1000185.JPG

夕食はジジ様、ババ様と焼肉ちゃん。
先週東京で食べられなかったのでリベンジです。
1週間待った甲斐があって大満足の美味しさでした!

F1000189.JPGF1000190.JPG
F1000191.JPGF1000192.JPG
F1000193.JPGF1000194.JPG

食後はママン、パパン、弟(バナ夫)家族、妹夫婦と一緒にデザートタイム。
甥っ子姪っ子に囲まれ、幸せな瞬間です。

F1000197.JPG

皆さん、忙しい中お付き合いありがとうございました!
今回は会えませんでしたが、下の弟の家族と次の機会に会いたいと思います。

・・・にしても、この調子じゃ明日の同窓会で「豚」と言われても文句言えませんね。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

邦ちゃん

どこの中華と焼き肉ですかーっ!?
by 邦ちゃん (2009-11-30 20:11) 

つるこ

邦ちゃんさん、こんばは!
ランチは野洲の「オーパスワン」。
http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/6076/
ティータイムは守山の「ドゥブルベボレロ」。
http://www.wbolero-web.com/
夕食は甲西の「焼肉富家」。
で頂きました。
どの店もお勧めですよ〜☆

by つるこ (2009-12-01 03:23) 

けん子

デザートは・・・
写真からすると
「潮」
ですね☆
by けん子 (2009-12-04 13:18) 

つるこ

けん子さん、おこんばんは。
もちろんそうよ。
小学1年の甥っ子が「ジャンボランチ」を完食するのを見て、
月日の流れを感じたわ。。。

by つるこ (2009-12-16 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0