バイオハザード4アフターライフ 3Dとお薬

今日は先週に引き続き映画鑑賞、兼、酔い止め薬の検証をする一日です。
「酔い止め薬を飲んでから3D映画を観たらつるこちゃんはどうなるの?」
的な科学実験第2弾だったのですが、
『激しく酔ってるけど薬で少しだけ麻痺させられているような気持ち悪い感じ』でした。
ま、要するに『若干激しく酔った』という状況です。
明日は病院なので、結果報告したいと思います。

という訳で観たのはこちら。
「バイオハザード4アフターライフ 3D」です!

F1003186.JPG

ゲームは酔うのでほとんどプレイしていないし、
映画版も見た事が無かったので、正直「初バイオ」体験でしたが、
思ったより悪くなかったかな。
頭使わなくても良いし、時間も程よい感じだし、単純に楽しめましたよ★

★★★☆☆

でも、結局酔ったので、映画の後はぐったりです。
3D映画はやっぱり厳しいなぁ。

ランチは昨日の鍋の残りで雑炊。
美味しいわん[揺れるハート]

F1003185.JPG

夕食は酔いのため吉祥寺「マクドナルド」で済ませました。
アイコンチキンは相変わらずイマイチでした。
空腹感があると気持ち悪いので、更にコンビニデザートも。

F1003187.JPG
F1003188.JPG

明日は元気になっているかしら?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 僕もせっかく 3D対応のTVを買ったんやから 一度試してみます
レンタルでなんかあるんでしょうか?
by バルタン (2010-11-15 07:23) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
まだまだ3D対応のソフトは数が少ないようです。
テレビを買った時に付いて来たものがあるなら、それがお勧めですね。
来年になればアバターの3Dが発売されると思うので、
それを待つのが良いかもしれません。
ハードが先行して、ソフトが追い付いてないんですよね、3Dって。
by つるこ (2010-11-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

音楽祭と落語。先天的なお上品病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。