悲しき週末。

地震から一夜明け、テレビなどで被害の状況が判明して来ました。
まるで映画の1シーンような、信じられない光景が目の前に広がり、
現実なのか、非現実なのか、何だか不思議な気分になってしまいますが、
被災地で起こっている事をしっかりと受け止め、
一刻も早く日本が立ち直れるよう、つるこも協力したいと思います。

夜、外を開けるとヨドバシカメラはネオンを消灯して営業していました。
まずは、節電からですね。

F1004111.jpg
(左奥の建物がヨドバシカメラです)

数ヶ月前から楽しみにしていたコンサートが中止になってしまい、
少々落ち込みましたが、頑張りますよ!!

F1004122.jpg

ランチはアトレ吉祥寺「ハーブス」でパスタなど。

F1004104.jpg
F1004105.jpg
F1004107.jpg

夕食は新ジャガの煮物と豚焼肉。
ジャガとみそ汁は沢山作って節電強力です。

F1004110.jpg

昨日、沢山歩いたせいか、足がかなり痛い事が判明。
明日はゆっくりしないと。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地震の日。節電の訓練。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。