トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [映画]

今日は朝一で映画鑑賞。
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を見て来ました。
本当は3D版で見たいのですが、
1週間くらい酔いが続きそうなので泣く泣く2D版での鑑賞です。



2時間半ちょっとの長丁場でしたが、意外と飽きずに見れました。
今回は敵と味方の区別が(前作よりかは)付きやすく、
話の流れもシリーズ通して同じような感じなので、よりアクションに集中出来たかな。
伏線が放置気味なので余分なエピソードをカットし(親や就職の件など)、
まとめて2時間に収まるともっと印象に残る映画になったかもしれません。

ま、話より映像の凄さを楽しむ映画なので、そういう意味では満点です!

★★★★☆

映画の前に吉祥寺「ドンク」でモーニング。



ランチは新宿「ハゲ天」で久しぶりの天ぷら。




夕食はココイチでカレーです。




今日は珍しく3食食べましたよ!
全部外食ですが・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 トランスフォーマーは知りませんが ダークサイド・ムーンは知ってます

とはいうものの僕の知ってるのは

 The Dark Side of the Moon by Pink Floyd

というやつですが・・・

               http://p.tl/bPMk

  たまには違うジャンルはどないですか?
       http://p.tl/Gpqy



by バルタン (2011-08-08 11:38) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
The Dark Side of the Moon、YOU TUBEで聞いてみましたよ。
確かに違うジャンルでした・・・笑。

by つるこ (2011-08-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0