今日もお墓参り

昨日に引き続き、
今日は父方の先祖のお墓参りに行って来ました。
こちらも十数年ぶりかな。
お墓に水をかけてあげると、とても涼しそうでしたよ。




朝食はピザ。
実家にいるとちゃんと3食頂けるので有り難いです。



ランチは妹と信楽の「黒田園」でお蕎麦。
少し味付けが濃くて残念でした。
次は無いかな。



夕食はつるこのリクエストでオムライス。
もちろんお上品オムライスです☆
十数年ぶりに出会う従姉妹と美味しく頂きました!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 昔はいやだった墓参りも この歳になると自発的に行きたくなってきてます
 やはり先祖は大事にせんとあきませんww
by バルタン (2011-08-14 07:48) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
つるこも本当に久しぶりに行ったのですが、
何だか、お墓参りも良いもんだなぁ。。。と思いましたよ。
来年からはなるべく行くようにしようかしら。

by つるこ (2011-08-15 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0