甥っ子姪っ子に囲まれて。

帰省最終日。
恒例となっている榊原温泉の日帰り入浴に行って来ました。
今回は2人の弟家族も行けるとこの事で、
甥っ子、姪っ子、合計6人に囲まれての日帰り入浴となりました。



1歳になる姪っ子は女風呂に行って、のこり5人が男風呂へ。
弟2人、オトン、そしてつるこの4人で面倒を見たのですが、
勝手に動き回るのでもう何が何だか。。。
激しく大変でしたが、皆気持ち良さそうにしていたので、
体も心も洗われたようです。

また行きましょう[いい気分(温泉)]

朝食はレーズンサンド。
たまに食べると、美味しいですよね。



昼食は日帰り入浴メンバーでお肉。
10人で食べたので、肉の量も半端じゃありません。
ご飯が出て来ない事件などもありましたが、
美味しく頂きました!



夕食は伊勢丹京都の地下「551」で海鮮焼きそばのセット。
豚まんも美味しゅうございます☆



そんな訳で、無事に東京に戻って来ました!
明日からはいつもの生活に戻ります。
お仕事、頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 総勢何名だったんでしょう?
しかし 子供をほとんど預かるとは 男子チーム Nice Play です

 うっとこはもう大人数で行くこともないので そんなにたくさんでワイワイガヤガヤできるのが うらやましいです
by バルタン (2011-08-15 07:51) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます。
温泉に行ったのは総勢11名です。
妹夫婦など来ていない人もいるので、全員参加した事を考えるとゾッとします(笑)。

by つるこ (2011-08-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0