おちゃけ。

夏休みモードは終了させ、今日から仕事モード。
先週末は急遽お休みを頂いたので、
留守番してもらった同僚に京都のお酒を買って来ました。

といっても、つるこはお酒は全く飲めないので、
見た目で選んで来たのですが・・・



涼しげで可愛いでしょ[ぴかぴか(新しい)]
これで味も良い事を祈ります。

ランチは大久保「マクドナルド」にて。
夏休みのせいか、店内は子連れ客が多くて大混乱。
でも、ランチをしている店も少ないので仕方ないです。



夕食はお盆もお仕事をしている自分へのご褒美ディナー(笑)。
新宿「トライベックス」で夜景を見ながら頂きました。
大変美味しゅうございました。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 京都の友人が 「金魚鉢」という名前の和菓子を紹介してくれました(紹介しただけです)
 同じような感じで涼し気できれいでした
実際の京都の夏は知りませんが・・・・


 こんなとこ 一体誰と行ったんですか?
   ムフフ・・・・・
by バルタン (2011-08-16 11:57) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
「金魚鉢」も涼しげで良い感じですよね。
実際の京都はとても暑いですけどね。。。

ディナーは同僚とです(笑)。
by つるこ (2011-08-17 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0