クマカロン?

今日は差し入れにこんなものを頂きました。
クマのマカロン、略して「クマカロン」です!



こんな可愛いの食べれな〜い☆
とか言いながらもしっかり「耳」から頂きました。
ありがとうございました!

「もうちょっと柔らかい方が好みかな」と思っていたら、
『柔らかい方が良い方は3日後くらいにお食べ下さい!』
と書いてあるカードを見つけました。

・・・って、食べる前に言って下さい[もうやだ~(悲しい顔)]

昼食は大久保「クンメー2」でレッドカレー。
オイチイです。



夕食は素麺。
おかずを沢山並べてパーティーのようです。
食後にマスカットも頂きましたよ。
爽やか!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バルタン

 僕が最近 メロンパンを作りました
亀の形で甲羅も緑で作りました
                 カメロンパンです

 しっとり感を出すために 中にフレンチトーストの小さいのを入れました

でもこんなに可愛くなかった・・・・
by バルタン (2011-08-18 08:41) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます。
カメロンパン美味しそう☆
次に行く時にはリクエストします!!
可愛いのが作れるようになって下さいませ。
by つるこ (2011-08-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0