むふふふふふ。 [落語]

今日は中野で落語会。
桃月庵白酒さんの独演会『白酒むふふふふふ』でした。
シリーズを重ねる語に「ふ」が増えていくそうです。



演目はこちら。



独演会なのでもう少し思い切ったというか、
無茶している演目があっても良かったのですが、
それだと白鳥さんとの2人会のようになってしまうので自粛したのでしょう。
多分。

つるこ的には少しガッカリ、少し安心という感じでしたが、
ゲストのハッチェルさんの頑張りもあって、なかなか楽しめました。
ただ、一番すらすらと話せていたのが前座の扇ちゃんというのは悲しいかも。。。

朝からのゲリラ豪雨で気分が萎えてしまったので、
ランチは外に出ずに出前で済ませたのですが、
腹ぺこ男子が注文するようなメニューにした為、
お上品つるこ的にはさらに萎えてしまいました。。。



そんな沈んだ気分をアゲる為に、夕食はお上品オムライス。
チーズをたっぷり使って美味しく仕上げましたよ。
って、仕上がり写真はちょっとお上品ではありませんが、
気分はかなりアゲアゲですよ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 いつもマメに こんなの行ってますね
感心します

 ただ ポスターと演目とのギャップに?????です(笑)
by バルタン (2011-08-20 07:44) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
落語もコンサートも頭をリフレッシュするには丁度良いですよ!
ポスター、何だか憎めない感じでしょ(笑)
by つるこ (2011-08-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0